金の極マカの口コミ・評判!実際に飲み続けてわかった効果と結果を紹介していきます

金の極マカ 精力剤

今回ご紹介する精力剤は有機マカを9,000mgも配合している『金の極マカ』です。

マカを使った精力剤・ペニス増大サプリは数多くありますが、ひときわ輝く『金の極マカ』が他社とは違う特徴を詳しく解説していきます。

中年農夫
中年農夫

マカサプリ最高峰と言ってもいい商品だ

 

金の極マカとはどんな精力剤なの?

金の極マカTOP

全体評価 4.0
精力剤のタイプ 精力剤活力増強系
おすすめポイント 有機マカ9,000mg
主要成分 有機マカ・ランペップ・亜鉛・クラチャイダム ・高麗人参
おすすめタイプ 精力増強・勃起力・持続力アップ
販売価格 4,800円(初回は2,980円
1日あたり 160円(初回は99円
返金保証 なし

【公式サイト】https://www.sukoyaka.co.jp

 

マカDXというマカサプリを長年販売しているすこやか工房が、さらに強力な精力剤サプリとして新発売したのが金の極マカです。

有機マカの配合量が1袋6000mgから9000mgに大幅アップしているのに加え、ランペップ ・亜鉛・クラチャイダム ・高麗人参と、精力アップに必要な成分がこれでもかというぐらい配合されています。

 

特にランペップ・マカ・亜鉛を同時に摂取することは、特許比率として勃起改善・精力アップに繋がることが分かっていますので、金の極マカという名前通り大幅にパワーアップした商品と言えるでしょう。

 

公式サイトからなら初回は1袋(1ヶ月分)2,980円で購入できるので、まずは実際に飲んでみて効果を実感してみてください。

 

「金の極マカ」を実際に使用した方の良かった口コミ・評判

金の極マカの良かった口コミ・評判をチェックしてみましょう。

金の極マカ飲んだら調子が良くなり大満足

5.0

最初飲んだ時に熱さを感じました。

6月から忙しい時期になるので4粒飲んだましたが6粒に変えてみたらさらに調子が良くなり今年は元気に過ごせてます。

 

もう金の極マカは手放せません

5.0

金の極マカを飲み始める前はこういったサプリメントを飲んだことがありませんした。

飲み始めて「おおー!」というほど実感をしています。

この良さを知ったらもう手放せません。金の極マカ続けようと思います。

 

金の極マカを実際に使用した方の悪かった口コミ・評判

金の極マカについて悪かった評判を探したのですが見つかりませんでした。

まだ新しい商品なので、口コミ自体がまだまだ少ないというのもあります。

 

金の極マカの口コミまとめ

他社製品と比べて金の極マカの口コミ・評判は少なかったですが、効果を実感している人が多くいるのが印象的でした。

 

有機マカ・ランペップ ・亜鉛と精力増強に必要な成分がしっかり入っているので、毎日飲み続けることで身体の変化を感じやすい商品だと言えます。

 

金の極マカの製造メーカーはどんな会社?

すこやか工房

会社名 株式会社すこやか工房
住所 福岡県福岡市博多区冷泉町9-26

 

金の極マカは健康食品メーカーである、株式会社すこやか工房が製造しています。

1つ1つの商品を丁寧に製造してるのが特徴で、社員自ら生産者や工場への定期的な訪問を欠かさず、自社のコールセンターでお客様の声を丁寧に受け取ったりと真摯に営業されています。

 

すこやか工房が販売している商品には「マカDX」という精力剤サプリメントもあります。

管理人MAX
管理人MAX

マカDXは1,060円でお試しできるコスパ最強の精力剤だ

 

「金の極マカ」のおすすめポイント

改めて金の極マカについて他社製品と比べて優れているポイントをまとめてみました。

おすすめポイント1:有機マカを厳選して使用

マカ

精力増強系には必須のマカ

市販されるマカは現地加工済みのもの、エキスだけ取り出したものなど多様化していますが、すこやか工房のマカは有機認証を所得した有機マカのみを使用しています。

有機認証とは…農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然に作られた食材を使って製品が作られた証。この認証がないと「有機」「オーガニック」とは表示できない。-有機認証とは

 

おすすめポイント2:サプリメントに含まれる栄養素が豊富

アルギニン・亜鉛・ビタミン類の他に、必須アミノ酸のトリプトファン・リシン(リジン)・メチオニン。

フェニルアラニン・トレオニン・バリン・ロイシン・イソロシンやヒスチジンなど多種類含まれています。

 

他にもタイ原産の滋養に良い天然食材であるクラチャイダムや、長期熟成された黒高麗人参などを配合。

アンチエイジングに必要な、メトキシフラボン・食物繊維・鉄分・マグネシウム・カリウムなども豊富に含まれています。

 

おすすめポイント3:特許比率による安心の成分信頼性

ランペップ ・マカ・亜鉛を一緒に摂ることで、NO(一酸化窒素)の生成が促進されるという特許比率に基づいて商品が作られています。

NOは血管拡張を促し、勃起力アップ・サイズアップに繋がる

 

1日4粒あたり、ランペップ500mg、有機マカ300mg、亜鉛10,5mgと成分量も十分なので、精力アップに確かな効果を感じられるサプリと言っていいでしょう。

「ランペップ™ 」を亜 鉛、マカと併用する事により、NO産生がより高く相乗的に促進されることを見出すことに成 功いたしました。-株式会社ファーマフーズ

 

金の極マカの成分について

ここでは、主成分の有機マカ以外の特徴的な3つの成分について説明します。

成分1:ランペップ

株式会社ファーマフーズの登録商標で、卵白ペプチドを特別な酵素で分解して、コレステロールを含まずにアミノ酸を摂取できる特徴があります。

 

上でも書いた通り、マカ・亜鉛と一緒に摂取することでNO(一酸化窒素)を多く生成することが分かっているので、男性の活力アップ・精力増強には欠かせない食材となっています。

 

成分2:クラチャイダム

タイを原産とするショウガ科の多年草でです。

タイでは飲用として古代から飲まれ、王族の特別な食材として昔は高級品でした。

 

長寿薬としても使用され、男性の勃起不全(ED)の改善にも効果がある事が認められています。

その他、肥満解消や心肺機能の向上、美容効果も近年の研究で明らかになりました。

参考クラチャイダムゴールド

 

成分3:黒高麗人参

ウコギ科の多年草で、原産地は中国・遼東半島から朝鮮半島にかけての地域。

主に朝鮮半島で採取される事が多いので、朝鮮人参とも呼ばれています。

 

正式名称はオタネニンジン(御種人蔘)で、八代将軍徳川吉宗が対馬藩に命じて朝鮮半島で種と苗を入手させ、試植と栽培・結実の後で各地の大名に種子を分け与えて栽培を奨励したのが、日本では最初の利用と考えられています。

 

生薬として東洋医学では、特に珍重されている食材です。

それを熟成させたのが黒高麗人参となります。

 

金の極マカはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

金の極マカはさまざまなネット通販で購入可能ですが、その中でもどこがお得に購入できるか調べてみました。

楽天での取り扱い

金の極マカは楽天でも購入できますが、1袋(1ヶ月分)で7,001円で販売されてます。

 

Amazonでの取り扱い

Amazonでも取り扱いがありますが、価格は楽天と同じ1袋7,001円です。

 

公式サイトでの購入について(最安値)

公式サイトからの購入だと初回は1袋2,980円で購入できます。

 

単品購入でも1袋4,800円と楽天・Amazonに比べて格安なので、金の極マカを1番お得に購入できるのは公式サイトで間違いありません。

 

金の極マカを公式サイトから購入するときの注意点

金の極マカを1番安く買える公式サイトですが、基本的にお得なのは定期コースとなっているので注意です。

とはいえ定期の回数の縛りなどは一切なくいつでも解約できるので、飲まなくなったら忘れずに解約をすればよく、そこまで気にする必要はありません。

 

もちろん2,980円で購入できる初回分だけでも問題ないので、気になる方は気軽に試してみましょう。

管理人MAX
管理人MAX

精力剤はまず飲んでみないと始まらないぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました