マカエンペラーの口コミ・評判!実際に飲んでわかった効果と結果

マカエンペラー 精力剤

数多い健康食品でも、マカを使ったものは種類が多いです。

その中でマカだけではなく、シトルリン・クラチャイダムも配合したトリプルパワーが特徴のマカエンペラーについて詳しく解説していきます。

 

マカエンペラーとはどんな精力剤?

マカエンペラー

全体評価 4.0
おすすめポイント ペニス増大系
主要成分 シトルリン・マカ・クラチャイダム
おすすめタイプ 勃起力・持続力アップ
販売価格 6,800円(毎月お届けコースで初回3,400円
1日あたり 227円(初回113円
返金保証 なし

 

マカエンペラーはシトルリン・マカ・クラチャイダムの3つの成分のトリプルパワーで、精力の増強だけでなくペニスの増大にも効果が期待できるサプリメントです。

ペニス増大サプリは1万円前後する商品が多い中で、1月分6,800円と続けやすい価格なのも魅力。

 

さらに毎月お届けコースで注文すると初回は3,400円と半額で使うことができるので、初めてのペニス増大サプリにもおすすめです。

 

マカエンペラーを実際に使用した方の良かった口コミ

5.0

飲みはじめてからすぐに、常に血が通ってるなと実感できました。

継続して飲んでいたらちゃんと効果を発揮してくれました。そもそもサプリなので継続して飲むのは必須です。現在2ヶ月目に入りますが下半身の調子が戻ってきたし、身体も元気になってきました。

他の同種商品より効き目がすごいです。リピータとして何度も購入しています。

 

マカエンペラーを実際に使用した方の悪かった口コミ

2.5

正直あまり効果が実感できませんでした。もう少し継続して飲めば良かったのかな?

まだ効果は分かりませんが続けてみたいと思います。

今のところどれだけの効力があるのかわかりませんが期待して飲んでいます。

 

マカエンペラーの口コミまとめ

口コミにもありますが、ペニス増大サプリで効果を感じるためには最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月ほど毎日飲んでから効果のあるなしを判断するのがおすすめです。

 

マカエンペラーは他製品と比べると続けやすい価格なのが特徴ですが、そのぶんシトルリン・マカ・クラチャイダムと入っている成分数も少なめ。

なのでマカエンペラーを飲んでみても効果を感じなかったという方は、少し値段は上がってしまうものの配合されている成分数の多いペニス増大サプリを試すのもいいかと思います。

 

マカエンペラーの製造メーカーはどんな会社?

日本サプリメントフーズ株式会社

会社名 日本サプリメントフーズ株式会社
住所 福岡県福岡市中央区天神3-9-33

マカ エンペラーは日本サプリメントフーズという会社が製造しています。

本社は福岡県福岡市です。

主に健康食品の製造・販売、Eコマース事業を中心に行っている会社で、男性向けサプリメントやシャンプーなどの美容製品を販売しています。

 

製造工場ついて

マカエンペラーは「GMP」「HACCP」「有機JAS」の3つの認定を受けた国内工場で製造されています。

GMPとは…「適性製造規範」の略。認定工場になるには日本健康・栄養食品協会の調査を受ける必要がある。人為的なミスや食品の品質低下が起きにくい仕組みになってるかチェックされた証。-日本健康・栄養食品協会
HACCP(ハサップ)とは…原材料の入荷から商品の出荷にいたるまで、食中毒や異物混入などが起こらないよう管理し、製品の安全を高める衛星管理法のこと。-厚生労働省
有機JASとは…農薬や化学肥料・化学物質を使わず、自然(オーガニック)の原材料で作られた製品だと農林水産省から認可された証。-農林水産省

 

1粒ずつの品質チェック、殺菌処理など健康食品を扱う会社として工場の管理にはかなり力を入れているので、商品の安全性という意味では安心できます。

 

マカエンペラーのおすすめポイントについて

マカエンペラーのおすすめポイントを分かりやすくまとめておきます。

おすすめポイント1:ペニス増大サプリとしては続けやすい価格

ペニス増大の成分(シトルリンやアルギニン)が入ったサプリメントは1ヶ月分で10,000円前後はする商品が多いのですが、マカエンペラーは初回3,400円、2ヶ月目以降も6,800円と続けやすい価格になっています。

 

ペニス増大サプリは必要な成分を毎日摂りつつ、身体の中から変化させていく商品なので、どうしても効果を感じるまでには少し時間がかかります。

なので毎月無理のない値段の商品を選ぶのも大切です。

 

おすすめポイント2:徹底した品質管理で安心・安全

「GMP」「HACCP」「有機JAS」の3つの認定を受けている国内工場で生産されていること。

製品は1粒ずつ検査さていることなどから、品質に関しては信頼できるサプリメントと言えます。

 

おすすめポイント3:プライバシーに配慮した発送

男性用サプリということで配送時のプライバシーについても考慮されています。

商品名は健康食品、箱は無地のダンボールで送られてくるため、開けて中を確認されない限りはどんな商品か分からないようになっています。

 

マカエンペラーの成分について

勃起のメカニズムに大きく関係するのがNO(一酸化窒素)です。

このNOが増えることにより血管の拡張・血流が促進され、勃起力の改善やペニスの増大に繋がります。

 

ではNOを増やすにはどうしたらいいのか?

そのための成分として1番効果が高いのが、シトルリンとアルギニンです。

 

アルギニンはNOを生み出す成分として知られていて、シトルリンはアルギニンに変化してさらにNOを生成するというサイクル。

なので勃起力やペニスの成長には、シトルリンとアルギニンを併用するのが大事なんですね。

これまでの研究から、L-シトルリン及び L-アルギニンの併用摂取が、単独摂取と比べて血中の L-アルギニン濃度や窒素酸化物(NOx)濃度を即効的、相乗的に上昇させることを見出しています。-協和発酵バイオ

 

マカエンペラーはそれぞれ精力剤の成分としても有名な、マカ・クラチャイダムを配合することでアルギニンも摂取でき、NOを生成するサイクルを作っています。

 

成分1:シトルリン

遊離アミノ酸と呼ばれ、必要とされる場所で活躍するスーパーアミノ酸と呼ばれています。

シトルリンはゴーヤーやスイカなどに多く含まれていますが、食べ物だけで十分な量を摂取するのはなかなか大変です。

シトルリンには血管拡張に効果があることが分かっているので、ペニスの増大・勃起力アップが期待できます。

 

成分2:マカ

ペルーでは昔から使われている滋養強壮薬。

必須栄養素を多く含み、大量のアミノ酸・じゃがいも以上の鉄分などを摂取できるのが特徴。

男性機能の改善や、不妊改善にも効果あり。

 

成分3:クラチャイダム

タイを原産とするショウガ科の植物から取れる根で、タイでは1000年以上も前から滋養強壮や精力増強、疲労回復に効果があるとして利用されている。

ED(勃起力)改善や、精力回復に効果あり。

 

マカエンペラーはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

マカエンペラーを購入するならどこが1番お得になるか価格を調べてみました。

楽天市場での取り扱い

楽天市場ではショップによって価格が変わりますが、1ヶ月(30日)分7,800円前後で販売されています。

 

Amazonでの取り扱い

Amazonでも販売されてますが、同じく1ヶ月(30日)分7,800円前後です。

 

公式サイトでの購入について(最安値)

公式サイトからの注文だと初回は半額の3,400円、2ヶ月目以降も6,800円で購入することができて送料も無料です。

 

楽天市場やAmazonで買うとそれだけで高くなりますし、他の業者が販売する関係で違った商品が送られてくる可能性もありますので、マカエンペラーの購入は必ず公式サイトからにしてください。

 

公式サイトから購入時の注意点

公式サイトからの購入でお得になるのは毎月お届けコース(定期コース)のみで、1回のみの購入だと7,300円+送料と楽天市場・Amazonで買うのとあまり変わらない金額になります。

 

定期コースと言っても回数の縛りはなく、いつ解約しても違約金などは発生しませんので、お得に購入するためには毎月お届けコースで注文してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました