バイタルアンサーの口コミ・評判!実際に飲んでわかった効果と結果を徹底解説

バイタルアンサー 精力剤

バイタルアンサーは活力アップの有名な精力剤です。

男性特有の夜元気が無い、勃たないといった悩みをしっかりと解決してくれる精力剤です。

今回はバイタルアンサーについて詳しくご紹介をしていきます。

>> 精力剤おすすめランキングに戻る

 

目次

バイタルアンサーとは

バイタルアンサー

全体評価 3.5
おすすめポイント 「アルギニン」が圧倒的1,600mg配合!
主要成分 アルギニン1,600mg、シトルリン、オルニチン
おすすめタイプ 勃起力アップ
販売価格 12,960円(まとめ買いで最大20%オフ
1日あたり 432円(まとめ買いで346円
返金保証 30日間返金保証

【公式サイト】https://vifam.jp

 

バイタルアンサーは1日1600mgの圧倒的なアルギニン配合量で、精力アップだけじゃなく勃起力やペニスの増大にも効果が期待できるサプリメントです。

肝機能を回復してくれるオルニチン、ストレス緩和に効果があるトリプトファンなども含まれており、疲れた男性を総合的に元気にしてくれる力があります。

 

モンドセレクションでは金賞受賞、メンズサプリランキングでは5冠達成するなど、外部からも評価された実績のあるサプリと言えます。

 

公式サイトからの購入なら30日間の返金保証もありますので、元気を取り戻したい男性にはぜひ一度試してみて欲しいサプリです。

管理人MAX
管理人MAX

バイタルアンサーを飲むことにより今までより夜の元気がでてくるぞ。

バイタルアンサーを実際に使用した方の良かった口コミ

バイタルアンサーの口コミ・評判を調査。良い口コミも悪い口コミも包み隠さず紹介していきます。

中折れしにくくなった

以前違う種類の安い精力剤を服用していました。

しかしまったく効果を得られずに今回このバイタルアンサーに変えてみました。

バイタルアンサーは、1本目から変化を見受けることができ、勃起力が以前よりもあがりました。

中折れすることも減り、だいぶ自分自身のペニスに関して自信を持つことができるようになりました。

 

2,3ヶ月で効果が出てきた

私は、20代なのにも関わらず中折れに悩まされていました。いつかは勃起不全になってしまうのではないかとビクビクしていました。

バイタルアンサーでは、返金保証制度があることから安心して試すことができました。

2.3ヶ月ほど継続して服用すると、今では中折れしなくなり本当にこのバイタルアンサーを服用をして良かったと思えています。

 

戻ってきた勃起力


勃起不全に悩まされていました。

まだ30代ですが、年齢を重ねていくと共に精力も不足をするようになってきて困っていました。そこでバイアグラは高いことや医薬品なので副作用が怖かったので、口コミをみてこのバイタルアンサーを試してみることに。

バイタルアンサーを使用してから、勃起力が戻ってきました。。勃起力の低下を根本的なところから解決してくれるので、おすすめです。

 

管理人MAX
管理人MAX

精力アップのバイタルアンサーだけに中折しにくくなった、という口コミ・評判が多いな。



バイタルアンサーを実際に使用した方の悪かった口コミ

もちろん効果に個人差がある精力剤。バイタルアンサーも良い口コミ・評判だけではありません。

バイタルアンサーは効かなかった

私にはバイタルアンサーは効きませんでした。

長いこと中折れに悩んでいるのですが、いつになったら中折れの解決できるのか。。

 

体調は良くなったものの肝心なペニスの勃起力は変わらず

1ヶ月くらい使用してますが、バイタルアンサー飲むと日中も疲れにくく元気になる効果はあります。体調も良くなった感じがします。

ただ肝心の中折には目に見える効果は感じられてません。

もう少し続けてみます。

 

お腹下すことも

バイタルアンサーによって勃起力は強くなりましたが、お腹がゆるくなることがありました。

効果を感じて入るのですが、お腹下すのが続くならちょっと使用を辞めようと思ってます。

 

バイタルアンサーの口コミ・評判まとめ

バイタルアンサーについての評判を調査したまとめです。

勃起不全や中折れの解消に期待することができる

バイタルアンサーは勃起に必要なNO(一酸化窒素)を生成するアルギニン・シトルリンの成分量がしっかり入っています

なので口コミにも勃起力が戻った中折れしなくなったという声が多いですね。

 

身体の調子が良くなる

アルギニンはアスリートも意識して摂っているアミノ酸を多く含んだ成分なので、精力アップ以外にも成長ホルモンの分泌を促したり、体力回復など様々な効果があります。

 

しじみにも入っているオルニチンは肝機能を回復してくれることでも有名ですし、バイタルアンサーは夜だけでなく男性の生活自体をサポートしてくれるサプリメントです。

 

1日の服用量が多い

通常のサプリは1日2〜4粒飲めばいいものが多いですが、バイタルアンサーでは1日に10粒も服用しなければいけません。

 

人によっては摂取する成分量が多すぎてお腹がゆるくなったりもしますので、そんな方は飲む量を調節する。

またはもう少し成分量の少ない精力剤サプリに変えるなどしてください。

 

効果を得られるか得られないかは人それぞれ

これはバイタルアンサーに限らずどんなサプリにも言えることですが、効果が出る・出ないには個人差があります

これは同じ中折れという症状であっても、自分に足りない成分は違って来るからです。

 

人によってはアルギニンではなく他の成分のほうが効果があるかもしれませんし、そもそも運動不足や食生活の乱れが原因かもしれません。

 

精力剤の神様
精力剤の神様

精力剤サプリは自分に合ったものを見つけるのが重要じゃ

 

バイタルアンサーの製造メーカーはどんな会社?

バイタルアンサーを製造している会社について調べてみました。

会社情報について

会社名 株式会社KDR
住所 東京都荒川区東日暮里4-27-11

バイタルアンサーは株式会社KDRが販売しています。

バイタルアンサーの販売ページを見ると、販売元は「Vifam(バイファム)」となっていますが、Vifamは株式会社KDRが運営元です。

 

「日本の男性を元気に」のスローガンのもと、主に男性向けの健康食品・サプリメントを製造・販売している会社です。

 

管理人MAX
管理人MAX

KDRはペニス増大サプリで有名なヴィトックスαを製造しているんだ。

 

バイタルアンサーのおすすめポイント

あらめてバイタルアンサーの特徴を3つの紹介します。

おすすめポイント1:勃起力・ペニス増大に効果あり

上でも書きましたが、アルギニン・シトルリンから生成されるNO(一酸化窒素)は血管を拡張して血流をよくする作用があるので、勃起力改善・ペニス増大に効果が期待されます。

 

特にアルギニンの含有量は1日1600mgと他の製品に比べて圧倒的なので、年齢とともに低下する成長ホルモンを補うこともでき、ペニスを大きくしたい方には特におすすめです。

 

おすすめポイント2:モンドセレクション受賞

日本でもお馴染みになったモンドセレクションですが、これは商品の成分量や原材料、消費者への情報提供などで審査されます。

 

バイタルアンサーは2017年度にこのモンドセレクションで金賞を受賞をしていますので、商品の信頼性という意味では世界が認めた精力剤サプリと言えます。

 

おすすめポイント3:「メンズサプリランキング」5冠達成

バイタルアンサーはモンドセレクション受賞

バイタルアンサーは、調査会社の「選ばれるのには理由があるメンズサプリランキング」の精力・活力系にて、5冠を達成しています。

 

最初にもご紹介をしましたが、顧客満足度・続けたいメンズサプリ・口コミ評価・人気・品質満足度の5種類にて1位を獲得しているのです。

 

 

バイタルアンサーの成分

バイタルアンサーに含まれている精力アップに効果的な成分についてご紹介しします。

成分1:アルギニン

バイタルアンサーでは、1日にアルギニンを1,600mg摂取できます。

 

アルギニンはNO生成による血行不良の解消や免疫力の改善。

精子の量を増やすなど男性にとっては欠かせない成分です。

 

1日の必要摂取量は2,000mgほどと言われていますので、バイタルアンサーを飲むだけでそのほとんどを補えます

 

成分2:シトルリン

シトルリンが従来製品の2倍

シトルリンはスイカなどに含まれるアミノ酸です

バイタルアンサーで1日分で摂取できるシトルリンは500mg。

 

シトルリンを摂取をすることにより、血流が改善される効果が期待できるため、勃起力アップに効果的です。

シトルリン投与により勃起機能や陰茎海綿体構造が改善することを報告(日本薬理学会より

 

成分3:オルニチン

オルニチンしじみ

しじみに含まれている成分『オルニチン』

バイタルアンサーで1日分で摂取できるオルニチンは100mg。

オルニチンは、生活の乱れを気にする現代人の健康をサポートする特別なアミノ酸です。

 

管理人MAX
管理人MAX

しじみに含まれるアミノ酸だ。

 

肝機能の改善など、夜の生活で疲れが溜まってきた人に効果が期待できます。

 

バイタルアンサーはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

バイタルアンサーはネットの通販限定で販売されていますが、楽天・Amazon・公式サイトのどこで買うのが1番お得か調べてみました。

楽天での取り扱い

バイタルアンサーは、現在楽天市場では取り扱っていません。

 

Amazonでの取り扱い(単品最安値)

Amazonでは取り扱いがあり、300粒入りの30日分が11,500円にて販売されています。

単品(1ヶ月分)の料金では公式サイトより安いですが、Amazonで買うと返金保証はついてないことはご注意ください。

 

公式サイトでの購入について(返金保証あり)

公式サイトだと、単品(1箱)での購入だと12,960円とAmazonより少し高いです。

 

ただ、今なら1,700円分のプレゼントが付いてくるので、それも合わせればほぼ同じぐらいの金額になります。(※毎月先着300名限定)

 

さらに30日間の返金保証もありますので、バイタルアンサーを初めて注文するなら公式サイトからのほうがおすすめです。

 

まとめ買いでさらにお得に

公式サイトではまとめ買いをすることでさらに安く購入することができます。

 

2箱セット(10%オフ)で1箱あたりの値段はAmazonとほぼ同じに。

3箱セット(15%オフ)なら1箱あたりの値段が11,000円とAmazonより安くなります

 

2回目以降の購入の方、もしくは最初から3ヶ月ぐらいは試そうと考えている方は、まとめ買いでの購入がおすすめです。

 

バイタルアンサーの口コミ・評判 まとめ

いかがでしょうか。バイタルアンサーは、かなりの実力を誇っている精力剤です。

もし気になったのであれば、是非ともこの機会に1度購入をしてみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました